医療介護求人サイト「かる・ける」をオープンしました。 | かる・ける

お知らせNEWS

2022/04/01

医療介護求人サイト「かる・ける」がオープンしました。

“いい仕事が見つかる。いい仕事を見つける。” 医療介護求人サイト「かる・ける」(URL: https://karu-keru.com/)は2022年4月1日にオープンしました。

医療介護求人サイト「かる・ける」とは?

「かる・ける」は医療介護業界で就職・転職・復職したい、すべての方を応援します。 医療介護求人サイト「かる・ける」は求職者にとって“いい仕事が見つかる・いい仕事を見つける”をコンセプトに、見つかりやすさ、見つけやすさにこだわった求人サイトです。全国各地の医療介護施設を掲載しており、皆様のご希望にピッタリな求人を探すことができます。また、求人掲載事業者からのスカウトで新たな自分も発見できるかもしれません。充実の機能だけでなく、面接後のフォローまで、伴走的な支援をお約束します。

見つかる・見つける かる・けるとは?

かる・けるは、医療介護の仕事を探せる求人情報サイト。全国9,856件(2022年09月29日現在)の求人から、あなたに合った医療介護求人が見つかります。すべてのお仕事情報は、勤務地、年収や月収などの給与、正社員、契約社員、パート・アルバイト、業務委託などの雇用形態、施設のサービス形態といった条件で検索でき、希望に合う求人を簡単に探しやすいのが魅力です。就きたいお仕事が見つかったら、そのまま応募も可能。応募はダイレクトに求人掲載事業者に届くので、スピーディかつスムーズに進みます。医療介護分野での就職はもちろん、転職、復職の際にも活躍するサイトです。

かる・ける