医療介護求人サイト[かる・ける]新機能実装のお知らせ | かる・ける

お知らせNEWS

2022/07/01

医療介護求人サイト「かる・ける」新機能実装のお知らせ

医療介護求人サイト[かる・ける]は、新たな機能を3つ実装し、より「いい仕事が見つかる・いい仕事を見つける」サイトにバージョンアップいたしました。

リニューアルのポイント

(1)プロフィール情報の充実
(2)マイページのメッセージ機能が大幅バージョンアップ
(3)「積極採用」の求人掲載事業者がわかるようになりました

リニューアルの詳細

(1)プロフィール情報の充実

マイページのプロフィール情報にご登録いただける情報が大幅に増えました。
プロフィール情報をご入力いただくと、よりあなたの希望にマッチした求人掲載事業者からスカウトが届くようになります。

これまでは基本情報(11項目)、希望条件・経歴情報(12項目)の、合計23項目ご登録いただけましたが、今回のバージョンアップにより、 +15項項目、合計38項目(職務経歴1経歴の場合)がご登録いただけるようになります。
---------------
・基本情報(11項目)
・学歴(6項目)
・職務経歴(12項目×30経歴)
・希望条件(7項目)
・その他(2項目)
---------------
入力いただいた後、項目ごとに公開/非公開の設定も行えますので、安心してご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

(2)マイページのメッセージ機能が大幅バージョンアップ

メッセージ機能では、応募先の求人掲載事業者とメッセージのやり取りを行うだけにとどまらず、面接日程の調整や、内定、採用の通知まで受け取ることができるようになりました。
さらに、面接の日程が決まったら、新たに搭載されるマイページの「面接・選考」メニューにて、面接情報をご確認いただけるようになります。
メッセージ画面のデザインも一新し、これまで以上に使いやすくなりました。

(3)「積極採用」の求人掲載事業者がわかるようになります

応募後、平均24時間以内に返信いただいている求人掲載事業者の求人情報に、「積極採用」(実際のアイコン)というラベルが表示されるようになります。
応募後すぐにやり取りしたい、積極採用している求人掲載事業者に応募したいという方は、ぜひご活用ください。

※ご登録がまだの方はこちら

お問い合わせ

こちらのお知らせに対するお問い合わせは、ユーザーサポート(0120-545102)までご連絡くださいませ。

見つかる・見つける かる・けるとは?

かる・けるは、医療介護の仕事を探せる求人情報サイト。全国6,620件(2022年08月08日現在)の求人から、あなたに合った医療介護求人が見つかります。すべてのお仕事情報は、勤務地、年収や月収などの給与、正社員、契約社員、パート・アルバイト、業務委託などの雇用形態、施設のサービス形態といった条件で検索でき、希望に合う求人を簡単に探しやすいのが魅力です。就きたいお仕事が見つかったら、そのまま応募も可能。応募はダイレクトに求人掲載事業者に届くので、スピーディかつスムーズに進みます。医療介護分野での就職はもちろん、転職、復職の際にも活躍するサイトです。

かる・ける