医療介護求人サイトかる・ける利用規約改定のお知らせ@求人掲載事業者 | かる・ける

お知らせNEWS

2023/01/31

医療介護求人サイトかる・ける利用規約改定のお知らせ

日頃より医療介護求人サイトかる・けるをご利用いただき、誠にありがとうございます。
かる・けるポイント導入に伴い、利用規約の改定に関して事前告知致しましたが、
かる・けるポイント導入が2023年4月1日と決定致しましたので、それに合わせて利用規約に関しても同日にて改定と致します。
2023年4月1日付で利用規約(求人掲載事業者向け)を改訂いたします。
主な改定内容は下記となります。

・第2条(用語の定義):かる・けるポイントを追加、一部変更
12.「かる・けるギフト」とは、ユーザーが本サービスを通じてお客様に採用され、入職した後に当社が別途定める一定期間の勤務継続を達成した場合、当社からユーザーへ支払う金銭をいいます。

12.「かる・けるギフト」とは、ユーザーが本サービスを通じてお客様に採用され、入職した後に当社が別途定める一定期間の勤務継続を達成した場合、当社からユーザーへ付与する、かる・けるポイントをいいます。
(追加)
13.「かる・けるポイント」とは、ユーザーが当社の指定する方法で本サービスを利用すること、その他の当社の指定する行為を行う場合に、当社からユーザーへ付与するポイントをいいます。

・第9条(損害賠償):かる・けるポイントを追加、一部変更
3.お客様が誤ってユーザーの入職を報告し、その結果、当社がそのユーザーに対してかる・けるギフトを支払った場合は、お客様はそのかる・けるギフトの額を当社に損害賠償として支払うものとします。

3.お客様が誤ってユーザーの入職を報告し、その結果、当社がそのユーザーに対してかる・けるポイントや、かる・けるギフト分のポイントを付与した場合は、お客様はその当該ユーザーにより交換された、かる・けるポイントやかる・けるギフトの交換金額および交換手数料に相当する額を当社に損害賠償として支払うものとします。

・第12条(かる・けるギフトの支払い)→第12条(かる・けるポイント、かる・けるギフトの付与):かる・けるポイントを追加、一部変更 当社は、本サービスを利用し、お客様が雇用したユーザーが一定期間勤続した場合に、当該ユーザーに対してかる・けるギフトを支払います。

1.当社は、本サービスに関してユーザーにかる・けるポイントを発行することがありますが、この取り扱いに関しては、当社が別途定める規定に従うものとします。
2.当社は、本サービスを利用し、お客様が雇用したユーザーが一定期間勤続した場合に、当該ユーザーに対し、かる・けるギフトとして、かる・けるポイントを付与します。

・その他用語の整理や表現の統一化を目的とした修正等

[かる・けるポイントとは]
かる・けるご利用の求職者の方々が、かる・けるへの登録、プロフィール追加(学歴、職歴など)、履歴書・職務経歴書作成、応募、かる・けるギフト(入職)でかる・けるポイントが付与され、
貯まったポイントを全国の銀行への振り込みや、ギフト券、電子マネーに、手数料無料で交換いただける機能です。
求職者増、ならびに求職者がかる・ける内での求職活動の活発化が期待できます。
詳しくは2023年4月1日のサービスリリース後のお知らせをご確認ください。

利用規約は下記よりご確認いただけます。
利用規約(求人掲載事業者向け)
※管理画面ホーム下部「利用規約(求人掲載事業者向け)」からもご確認いただけます。

今後とも「医療介護求人サイトかる・ける」を宜しくお願い致します。

見つかる・見つける かる・けるとは?

かる・けるは、医療介護の仕事を探せる求人情報サイト。全国68,801件(2024年06月21日現在)の求人から、あなたに合った医療介護求人が見つかります。すべてのお仕事情報は、勤務地、年収や月収などの給与、正社員、契約社員、パート・アルバイト、業務委託などの雇用形態、施設のサービス形態といった条件で検索でき、希望に合う求人を簡単に探しやすいのが魅力です。就きたいお仕事が見つかったら、そのまま応募も可能。応募はダイレクトに求人掲載事業者に届くので、スピーディかつスムーズに進みます。医療介護分野での就職はもちろん、転職、復職の際にも活躍するサイトです。

かる・ける