そうび薬局 塚本店の薬剤師求人(正社員)-大阪府大阪市淀川区(28929)|医療介護求人サイトかる・ける

キープ 0

閲覧履歴 0

そうび薬局 塚本店の薬剤師求人(正社員)

積極採用週5日8時間勤務の仕事<フルタイム>調剤薬局賞与あり...全て表示

給与
月給400,000円~
勤務地
大阪府 大阪市淀川区 塚本2-13-18
応募画面へ進む
入職が決まればかる・けるギフト60,000pt(円相当)

【薬局・薬剤師】正社員/福利厚生充実/研修制度充実/未経験OK/賞与あり/管理薬剤師

■職場の概要、雰囲気
アプリシェイトのホームとは「自分らしい生活ができる住まい」です。地域社会や同士である社員に対する感謝など「周りの方へ感謝の気持ちを持つ」ということを大切にしています。
施設をご利用して頂きながら、皆さんのこれまでの趣味や習慣を継続しながら自分らしい生活を実現します。また、自立支援の観点でお客様をサポートさせて頂きます。
日々のケアを通じ、利用者様の出来ることを増やしていくことで「自分らしい」暮らしをして頂くことが我々の願いです。

■入職後は…
・患者様の健康に寄り添いながら、薬剤師のスキルを磨けます
当社では、薬剤師は患者様と最大限に向き合えるよう、ITとシステムを最大限に活用して一包化などの調剤業務の大部分は事務スタッフがお手伝いしております。そのため、薬剤師は監査業務が中心となり、調剤業務の負担は大幅に軽減され、患者様と関わることに業務時間の大半を費やすことが可能となります。

その具体例として、患者様のお部屋に訪問し、体調変化の確認や服薬指導、服薬方法の工夫、及び検討を行うなどです。薬剤師として訪問診療にも同行していただきます。
このように医療と連携することで、患者様の健康に寄与するだけでなく、世の中で必要とされる薬剤師のスキルをも磨くことができます。薬の専門家としての意見も求められるなど難しさはある分、大きな手応えを実感して頂けるはずです。
また、本部の手厚いサポートで管理者経験がない方も安心して働いていただくことが可能です。

■こんな方をお待ちしております
・資格を活かして働きたい方
・ブランクのある方

ご応募お待ちしております。

募集要項

職種薬剤師
雇用形態正社員
仕事内容■薬局での薬剤師の業務内容
有料老人ホームで(アプリシェイト運営)の利用者様を中心に服薬指導を行っていただきます。
他スタッフと連携し、患者様と向き合うことが主な業務内容となります。

・調剤薬局での管理業務全般
・調剤業務全般
※1日1施設、処方箋は10枚程度の業務量です(事業拡大に伴い今後30枚程度に増える可能性あり)
・薬局内で医師の処方箋に基づいた薬剤調合の担当
・処方箋の副作用、併用する薬の相互作用(アレルギー作用など)の確認作業
・在宅療養支援(介護施設の利用者様へ訪問)
・利用者様が処方する薬のお届け、及び服薬の指導や残薬管理
・利用者様の体調変化などに合わせた服薬方法の提案
・様々な職種へ処方設計の提案とアドバイス、利用者様との連携
・管理薬剤師として本部社員と業務仕様を適宜改善
・当社の社員との薬局の立ち上げ
※本社スタッフが多数在籍しておりますので管理や立ち上げ業務もチーム全体でサポートします
※店舗マネジメント業務、管理者会議、クレーム対応などは本社スタッフが共同で対応いたします
・その他付随する業務
応募要件下記の資格をお持ちの方
・薬剤師免許
・普通自動車免許(AT車限定可)
・調剤薬局経験3年以上
給与月給400,000円~
給与備考■給与内訳
基本給:240,000円
等級給:10,000円
管理薬剤師手当:70,000円
職務給:30,000円
シフト達成手当:20,000円
施設調剤対応給:20,000円
みなし残業代手当:10,000円
※一賃金計算期間あたり3時間の法定時間外労働割増賃金として、実際の残業の有無に関わらず固定的
に支給
■給与例
年収:600万円~650万円

■昇給・賞与
・賞与年2回
待遇定期健康診断
研修費補助※当社規定による
交通費支給※上限あり
社会保険
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
入社時研修あり
勤務時間■シフト制(ローテーションによる)
(1)9:00~18:00(休憩:12:00~13:00)
(2)11:00~20:00(休憩:14:00~15:00)
休日日・祝休み
長期休暇・特別休暇夏季休暇(3日間)
冬季休暇(3日間)
勤務地大阪府 大阪市淀川区 塚本2-13-18
最寄り駅福知山線 塚本駅から徒歩で5分
阪急神戸線 十三駅から徒歩で16分
アクセス駅近(5分以内)駅近(10分以内)駅近(15分以内)
その他・アピールご応募お待ちしております。
喫煙環境敷地内禁煙(第一種施設)
選考プロセス■応募~内定まで
(1)「かる・ける」の応募フォームよりご応募ください。
(2)応募先の採用担当者より、面接についてなどのご連絡をさせていただきます。
(3)面接実施
(4)応募先の採用担当者より、選考結果のご連絡
(5)採用が決まりましたら、入職手続きを進めつつ、「かる・ける」からかる・けるギフトをご申請ください。

※応募~内定まで、平均1週間~1ヶ月ほどを想定しています。
※在職中の方、今すぐの転職が難しい方もご相談ください。
求人更新日2024/03/25

施設情報

法人・施設名そうび薬局 塚本店

積極採用

この求人掲載事業者は平均24時間以内に返信しています。

アクセス

532-0026

大阪府大阪市淀川区塚本2-13-18

福知山線 塚本駅から徒歩で5分
阪急神戸線 十三駅から徒歩で16分

設立年月日

2021年11月

スタッフ構成

薬剤師:5名
内、研修認定薬剤師:4名

診療科目・サービス形態

調剤薬局

イメージに合いませんでしたか?
他の求人をお探しの場合は、
ご希望の条件で求人を検索

求人検索画面へ進む
見つかる・見つける かる・けるとは?

薬剤師の仕事探しならかる・ける。薬剤師を含め、全国61,991件(2024年04月28日現在)の求人から、あなたに合った医療介護求人が見つかります。すべてのお仕事情報は、勤務地、年収や月収などの給与、正社員、契約社員、パート・アルバイト、業務委託などの雇用形態、施設のサービス形態といった条件で検索が可能。正社員契約社員パート・アルバイトなどの求人も多数あり、希望に合う求人を簡単に探しやすいのが魅力です。就きたいお仕事が見つかったら、そのまま応募も可能。応募はダイレクトに求人掲載事業者に届くので、スピーディかつスムーズに進みます。医療介護分野での就職はもちろん、転職、復職の際にも活躍するサイトです。

かる・ける